日刊 あおのうま Vol.499(2012.03.29)

投稿者: | 2012/03/29

割り込み仕事 と タイミング

大概、立て込んでいるときに来るよね。
似たようなカレンダーで動いているんだから、当然っちゃ当然の流れである。


@donpy さん と 梅田

仕事帰りに大丸梅田店のスターバックスでノマド。

ふとTwitter のTLを覗くと、@donpy さんがHEPに。
どうやら@abiphoneab さんらと梅田でお食事な模様。

乱入して、お話聞きたいなーという誘惑に駆られましたが、プログラムで引っ掛かっている内容がクリアできていないコトと、そもそも呼ばれてねぇっていう現実から、来月22日の竹蔵を楽しみに、帰路につきました。


la と le

ふとしたことから、ラテン語訳をしらべる機会があったのですが、メインブログの副題 -la vita de optimum- が、正しくは-le vita de optimum- であったコトが判明。

サーバーの移転が済んだら、なおそう…。
誤りてこれを改むるに憚ることなかれ。だ。


ブログ と プログラム

ブログ色々とテコ入れしたいけれど、ようやくノれてきたプログラムへの勢いを落としたくない。
両方に手を出せるほどの余裕がないのは自明なので、今はブログをじっと我慢。

でも、これは言い訳かなー。
@isloop さんなんて、あの「するぷろ」も作って、ブログ書いて生活して、本まで出しているんだものなー。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください