日刊 あおのうま Vol.498(2012.03.28)

投稿者: | 2012/03/28

自動改札 と 啓示

今朝、前を行く人が自動改札に引っ掛かって、私の足を踏みました。

実は昨日、全く同じことを私がやっています。
ひと様の足を踏んじゃったわけです。
で、今朝は念をいれて、昨日とは違う改札ゲートを通ろうとした結果が、これでした。

自動改札に引っ掛かるなんて、年に何回もないのですが、こんな感じで偶然が重なると、何かの啓示かと思えてくるので不思議です。

迷信深い田舎者の性分ですかね。


ノマド と 忘れもの

仕事帰りにモスバーガーでノマドってから帰宅したのですが、MBA、エネループと順番にAC電源に接続していって、はたと気付きました。

GP02(モバイルルーター)がない!?

どうやらモスバーガーのコンセントに刺したまま忘れてきた様です。
慌てて取りに戻ったところ、まだちゃんとそこにありました。

良かった。
皆さんも忘れものには、お気をつけて。


寝落ち と 早起き

現在、2012.03.29 04:20 です。
昨晩は、この日刊をアップすることもなく寝落ちしていたので、久々に早起きする結果になりました。
このまま朝型に戻れないかな…。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください