日刊 あおのうま Vol.227

投稿者: | 2011/06/30

うー

現在08:00。
梅田飲みの締切まで、あと16時間…。
仕事休んで休養に充てたい。orz
(それ以前に昨晩の夜更かしが阿呆)

ぬー

現在09:00。
迂闊だった。
締切21:00かー。
来い!ハンドレットぱわー!!

ド・モルガン

単純 && 楽ちん == かんたん
!(単純 || 楽ちん) != かんたん

しまったなー。
勉強不足だった。

えらい豪勢な記事になった

@goryugo さんに教えを受け、
@yamada_nt さんに突っ込まれ、
@rashita2 さんに修正アドバイスを貰った。

宝クジでも当たるんじゃないだろうな。

Google+

よーわからんけど「連絡待ち」にしておいた。
縁があれば、招待を頂けるだろう。

ウガンダ日記すげー

観光以外で海外かー。
すげー。

そして、ウガンダにも水カマキリは居るのね。

参加!

半ば見切り。
まあ治す!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください