日刊 あおのうま Vol.226

投稿者: | 2011/06/29

逆ぷらしーぼ

「まだ治っていない」
とか言われると、途端にしんどく感じる。

我ながら単純。


いかん

家事とブログ書き、両方やると日付変わる。
工夫が必要。


それなりに効いているらしい。
何故なら、切れる時分(毎食前あたり)には、咳が出るから。

はよ治れ。


うーん

もうちょっと練り込むべきエントリーだったか?.
@goryugo さんみたく成果を実際の文体や構成に現出させる余裕がなかった。
でも、公開するなら今だよなー。

などと、いやらしい計算を働かせました。
ごめんなさい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください