日刊 あおのうま Vol.157

投稿者: | 2011/04/21

Eye-Fi

なんか、あいふぁいの話題でもちきりな印象。
でも、iPhone買ってから、
写真撮るのにデジカメ使っていない。

もともと、そんなに凝った写真とか撮影できないし。
逆にちょろっとした加工ならiPhoneで充分だし。
iPhoneなら、FastEver SnapもPictShareもあるし。
なんか、文末「し」が続いたし。


うれしい!!

我ながら、その場で叫ばなかったのが不思議なくらい。
(まあ、ガッツポーズはしましたが。かなり強く。)

弟夫婦に、子供が出来ました。
11月に出産予定だそうです。

自分のことでもないのに、
こんなに嬉しいなんて、びっくりです。

完全に変なテンションにスイッチが入っています。

弟夫婦と、周囲の方達に幸あれ!!

どうか無事に産まれてきて、
健やかに育ってくれますように。


ありがたい

本当にありがたい。
叫ぶ代わりにツイート流したら、
たくさんのおめでとうリプライを頂いた。

あらためて、ここでお礼を述べさせて頂きます。

ありがとうございます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください