日刊 あおのうま Vol.158

投稿者: | 2011/04/22

雨の日は休みが良いなー。
天然の遮音カーテンになって静かだし。

Xcodeさわりたい。


京都

京都の営業所に行って、
セキュリティソフトをインストール。

誰かに任せりゃ良いようなことだが、
目的は別にある。

社長との顔つなぎだ。

わがまま言って社外に出してもらった手前、
たまに顔を出してご機嫌うかがいをしておかないと、
知らぬ間に、誰かの弾よけや尻拭いをおっ被せられかねない。

どんなニッチにも、それなりに生存競争はあるのよな。
それを乗り切る術は、残念ながら常に実力だけってわけじゃない。

でも、それがまた面白いと思うんだ。
どんなに高等ぶっても、そこにはちゃんと生態系の縮図が透けて見える。


つい

帰りに大垣書店に寄り道。
1万円近く本を買う。

そんなに一気に読めないだろ、私。orz


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください