日刊 あおのうま Vol.134

投稿者: | 2011/03/29

お財布

@goryugo さんに続いて、@shikadokuo さんもお財布なくしちゃったらしい。
お気の毒。

私も過去に何度かやっちゃっているので、
心中察するに余りある。

見つかると良いのだけれど。


感謝

Twitterありがたい。

仕事中に「PerlのソースコードからHTML分離すんのに良いモジュールないかなー。」とつぶやくと、@su_aska さんが「Text::Slateとかどう?」と勧めてくれた。

今度は「Text::Slateインストール出来ねーっ!」って嘆いていたら、インストール方法について@su_aska さんと、何とモジュール制作者ご本人の@gfx さんが二人掛かりでアドバイスを下さった。

お陰で、色々と勉強になりました。
この場にて改めてお二方にお礼を述べさせて頂きます。

ありがとうございました。


運動はじめました。

昨日から開始。

内容は、站樁と呼ばれる注文の多い空気椅子を15分間。
それだけ。


ツンデレ

@kazumoto さんのダークサイド読んだ。
何このツンデレっぷり。(笑)

いや、Bさんにじゃなくて@OZPA さんにの話ね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください