日刊 あおのうま Vol.133

投稿者: | 2011/03/28

にやにやする

すいとーさんの日刊を読んで、にやにやする。
こう言う感じの記事好き。

旅番組とか、絵日記漫画とかも好き。

すいとーさんの日刊は、
絵を入れたら面白そうだなー。


うーん

調べてみたら、ブドウ糖の方があっさりした甘さになるらしい。
そうすると、あの後を引く甘みは砂糖の方か?

でも、砂糖舐めても、あの残り方はしなかったんだよなー。

まあ、私の味覚なんて、いいかげんな物だから、
先入観が効き過ぎな可能性が高いわけだけれど。

そのうち、この違和感すら感じさせない合成調味料が開発されるんだろうな…。
その時、近所のお婆ちゃんの沢庵漬けは消え去るんだろうか。


そうじゃなかった

最近、ジーパンが下がる。

その理由が、痩せたからじゃなくて、
下腹に押されたからだと気付いた。

この絶望感ぱねぇ。


ようやく楽しくなってきた

Xcode4.0 おっかなびっくりながら、
何とかさわれるようになってきました。

と言っても、まだ本の内容を打ち込んでは動かしているだけなのですが、それでも色々と見えてきて、かなり楽しい。

その昔、初めてプログラミングらしき事をしたVBAを思い出しました。

やっぱり、楽しいって大事だなー。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください