今度は2ヶ月毎日に挑戦してみるよ

投稿者: | 2011/02/27

今日から2ヶ月間

今日(2/27)から2ヶ月間、このブログの毎日更新に挑戦します。

過去に「1ヶ月間毎日更新」を行った事はあったのですが、
それ以降の更新ペースは落ちるばかり。

今回、このブログを始めるきっかけをくれた @goryugo さんから、
「もっとブログ書け」と発破を頂いた事もあり、
「んじゃ、今度は2ヶ月続けてみるか!」と思ったわけです。 *01本当に単純ですね

まあ、単に2ヶ月ってのも何なので、やりながらテーマを見つけて行こうと考えています。

さて、あんまり気張り過ぎると続かないので、今回はここまで。 *02何か、全力で日刊じみているなこれ


脚注

脚注
01 本当に単純ですね
02 何か、全力で日刊じみているなこれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください