日刊 あおのうま Vol.477(2012.03.07)

投稿者: | 2012/03/07

BeJeweled と 謎の50コイン

まいどおなじみ、BeJeweled Blitz のお話。
コイン・スコアの端数50コインって、何でもらったんだろ?
ある人と無い人がいるですよね。

普通にプレイしていると、100コイン単位での稼ぎになるから、発生しないはずの50コイン。
謎である。


3周目 と 突破

Vol.8 にくる度に引っかかって、3回Vol.0に戻ってやり直していたStudy CoreData ですが、ようやくクリア出来ました。

多少、理解が怪しい部分もあるんですけれどね。

さあ、ここから遅れた分を少しずつでも取り戻すぞ‼


やはり と しかし

やはり、RSSにコメント付けて再放流をガッツりやると、時間が足りない。

しかし、ただチェックしてFacebook で「いいね!」だけ付けるより断然楽しい。


いよいよ と そろそろ

現在、2012.03.08の00:05です。
日付も変わりましたので、いよいよ次期iPad?と目される何かの発表が近付いています。

が、そろそろ寝ます。
目を覚ます頃には、まとめ記事とか速報がしっかりと出揃っている事でしょう。

楽しみにしつつ、おやすみなさい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください