日刊 あおのうま Vol.26

投稿者: | 2010/12/11

よく寝た

早起きしてXcodeにテスト用のiPhoneとiPadを登録。
そのままプログラム始めるつもりが、ばたり。

起き出してブランチの買い物。
Evernote for Mac のアップデートをかけて、
また、ばたり。

再び起き出して、妻とモンハン。
またばたり。

起きてみたら、もう21:00。
今日は一日、寝て過ごした気がする。
(いや、実際にそうなんですが。)
昨晩は早く寝たのになー。

まあ、たまにはこんな日も良い。

—-
熱しやすく冷めやすい

あ、iTunesで借りたゴッド・ファーザー観なきゃ。
明日が返却期限だ。
ヒートしたけれど、やっぱりあまり観なくなっちゃうのよなー。
お風呂iPadは本とRSS消化で済んじゃうし。

時代劇とか観たい作品はいっぱいあるんだが…。

—-
興味と行き過ぎ

@nagisawks さんが、
少しだけくだけた記事をブログにアップ。
気持ちだけwhite

今回は相手を選ぶ記事だったけれど、
これをきっかけに、
もっと色々ブログに書いてくれるといーなー。
(今回はXcode使ってる人向けの記事だった。)

@nagisawks さんの話、結構面白いの。

大阪でのEvernoteイベントの移動中会話でもそうだったし、
名古屋の時の@rashita2 さんとのトークでも思った。
結構「はっ」とさせられるお話が多い。

誰か上手く引っ張り込んでくれないかなー。
私じゃあ役者不足なのよな。(~_~;)
@goryugo さんの次回記事に期待しよう。

—-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください