日刊 あおのうま Vol.25

投稿者: | 2010/12/10

くぅおーたー

Vol.25 です。

—-
基礎編、応用編

前を行くお兄ちゃんの髪型が、
寝癖なのかセットなのか、よく分からない。

すれ違った、いかついおっちゃんの頭が、
剃っているのか天然物なのか、よく分からない。

だいたい言いたかっただけ。
(あ、これ何だか気持ちいいかも。)

—-
冬の青空

関西に出てきて、はや20年になろうとしているのに、
未だに冬場に晴れているのが落ち着かない。
いや、ありがたいんですけれどね。

そんな私は新潟県の南端、糸魚川市の出身です。
この時期は、だいたい雪か雨か曇りです。
冬場の乾燥?何それ?って感じです。

ああ、鮟鱇汁が食べたいな。

—-
改めて感謝

やっぱ@hiro45jpさんのブックマークレット素晴らしい。
AZS‼ (今日からのお気に入り。 @RyoAnna さんの真似。)

—-
またダウンロード

ようやくiOS Developer の登録が済んだと思ったら、
XcodeのiOS対応バージョンが古いので、実機のテスト機登録が出来ない。
むー。

またXcodeを最初からダウンロードか。
何で差分更新じゃないんだろ?

—-
やっぱ凄え

@kazumoto さんの日刊、
私的にかなりヒット。

つか、ダークサイドじゃないです。
これ。
本館ですって!

下手をすると、ただの後輩社員へのお説教公開ですが、
うつ病という、かなりキツいリミッターをかけられた状態でも、前に進み続けてみせた@kazumotoさんの言葉は、ズシンとくるものがありますね。

誰でも冗談や酔狂で生きているわけじゃないけれど、
実際に真摯に自分の人生と向き合っているか?
と、問われると、私は目を逸らしてしまいます。

流されるままに生きているなあ。

—-
寝落ちする

Xcode ダウンロードが遅い。
眠たくなってきた。

おやすみなさい。
zzz

—-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください