日刊 あおのうま Vol.1970(2016.08.18)【その日その時その場所で】

投稿者: | 2016/08/18

藁 と 鰹

初めて藁焼きの鰹を食べました。
凄かった…。

あれを食べちゃうと、そこいらの鰹のたたきは食べられないですね。

高知の人はいつもあんな美味い鰹を食べているのか。*01たぶん違う

1行 と 2日

昨日から今日にかけて停滞していた仕事ですが、たった1行の設定が原因でした。

まあ、ちゃんとエラー内容を追いかけていれば2日もハマらずに済んだ内容だったんですけれどね。
やはり睡眠不足というのはよろしくない。

理由 と 帰結

それが何に由来することであれ、帰するところが確かに存在するのなら、それはそれで良いんじゃないかな。
帰結した結果がどうであれ、その理由が失われることなくそこにあるなら、それはそれで良いんじゃないかな。
理由が何で帰結がどうなろうと、今そこにあるものなら、それはそれで良いんじゃないかな。

全てはあるがままに。
そんな事を想ったのでした。

脚注

脚注
01 たぶん違う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください