日刊 あおのうま Vol.1969(2016.08.17)【後悔先に立たず】

投稿者: | 2016/08/17

油断 と 喪失

一昨日、ようやくセットアップが済んだと思っていたサーバーですが、作業ミスが発覚。
ロールバックしてやり直しとなりました。

振り出しに戻る。

それでも一昨日の作業メモが役立ってくれて、ある程度まではトントン拍子で復旧が成ったのですが、最後の詰めの部分がメモ出来ていなかった事が判明。

ふたたびプロキシ設定を模索する状態に。

出来たと思ったその時に、何故、すぐにメモを取らなかった、一昨日の私よ。

そんなわけで、Play Framework のactivator run が通らずハマリ中でございます。
こいつのプロキシはどう通したっけか…。

公式の案内だと~/.activator/activatorconfig.txt に書くだけでOKなはずなんだけどなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください