日刊 あおのうま Vol.1519(2015.05.24)【緑っ気が少々不足】

投稿者: | 2015/05/24

日常 と 挑戦

今週は日常のちょっとした事に変化を起こす挑戦をしました。
と言っても、何のことはない、以前も触れたことがある「お弁当おかずの作り置き」なんですけれどね。

鶏の照り焼き、野菜の肉巻き、ポテトサラダ、をドカンと作り置き。

まあ、このままだと1週間全部おなじ構成になっちゃうので、工夫の余地は山盛りあるわけですけれど。
彩りもパプリカで赤、さやいんげんで緑があるとは言え、ちょい寂しい。

それでも判で押したような日常に、ちょっとした改善のための変化を…起こせるといいなあ。

とりあえず、味見した範囲では、3品とも満足の行く出来でした。
やっぱり既成品買うより、こっちの方が満足度は高いなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください