日刊 あおのうま Vol.1514(2015.05.19)【無料じゃあない】

投稿者: | 2015/05/19

気温 と エアコン

今日は夕方から職場でエアコンの試運転…と言う名の稼働が開始されました。
暑かったものなあ。

損益改善 と 予算

職場で日程が圧し気味の案件。
依頼元から「損益改善事案に挙がっているからよろしくね」と、進捗の催促が。

すかさず「お、じゃあ予算付きそうなんですね?」と返したら、慌てて「いや、それは無いです」と返信が。

予算付かないけれど、日程は守って欲しいそうです。
受けたからにはやるんですが、やっぱり予算が付くと付かないでは、社内での扱いが違うんですよね。

まあ、このあたりのところも一朝一夕では変わりません。
事ある度に、ちくちくと突付いて意識して頂かないとね。

社内案件の楽さでもあり、難しさでもあるのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください