日刊 あおのうま Vol.1409(2015.02.02)【マーベリックお前もか】

投稿者: | 2015/02/02

⌘キー と Rキー

1月31日の晩から、ずーっとOS X Yosemite のダウンロードを試みて来ましたが、さすがに付き合っていられないので、諦めました。
やってられっか。

で、せめてMavericks をクリーンインストールしようと、⌘+R起動でディスクユーティリティ使うてSSDクリアして、OS再インストールを開始したはええんですが、ここでもApple のサーバーに接続を開始して、7時間半ほどかかるから待っとけみたいな事を…。

すんごい嫌な予感がするんですが、とりあえず放っておいて、今晩のところは就寝です。

どうか、まともにインストールが進みますように。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください