日刊 あおのうま Vol.1188(2014.02.17)【まだやってる】

投稿者: | 2014/02/17

Paper White と root 取得

今日もKindle のDRMをごにょごにょすべく悪戦苦闘しております。
が、結果は捗々しくありません。

My Kindle から.kw3 ファイルをダウンロードは出来るのですが、DRM除去ができないんですよね。

DRM除去ツールからはKSN(キンドル端末のシリアル番号)を要求されるのですが、入力してもダメみたいで、再要求を繰り返されるばかり。
やはりKindle Fire HD ではなくKindle Paper White じゃないとあかんのでしょうかね。


今のところ、残る手段は2つ。

1つはPaper White 端末の追加購入。
もう1つはFire HD のroot 取得によるAndroid 端末化。

Paper White 購入はそれで上手く行く保証などありませんし、Fire HD のroot 取得は最悪Fire HD を文鎮化してしまう可能性がある。
どちらもリスクはあるんですよね。

さて、どちらを選んだものか。

 

 

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください