日刊 あおのうま Vol.1011(2013.08.24)【瀬を岸から眺めつつ】

投稿者: | 2013/08/24

スイッチ と 入りっぱなし

ふと思い立って、普段行かない我孫子(あびこ)あたりまでラーメンと餃子を食べに行きました。

が、やはり何か満たされない…。

ああ、きっと春友流に行かねば、このONに入りっ放しのスイッチはOFFにならないのですね。

我孫子で食べたラーメン

 

ブロガーサミット2013 と 静かな週末

本日、東京ではブロガーサミット2013が開催されていたようですね。

なんか凄い催しみたいですが、私は今回不参加です。

何していたかっつーと、ラーメン食べて、Xcodeに向かうておりました。

あと、ちょこちょこテトモン。

RSSチェックもろくすっぽしておりませなんだが、これはこれで静かな週末でございました。

当面はこんな感じが良いのかもしれない。

 

好奇心 と NDA(Non Disclosure Agreement)

現在Xcodeに向かうている際は、次にリリースされる予定の、あのOSでポチポチやっております。

当然ながらNDA(秘密保持契約)の枠内でして。

引っかかったところや苦労したところをブログなどに書くと、アウトです。

私程度の場合、新OSでやる必要性は皆無__というか10年早い__のですが、気になるんだから仕方ない。
好奇心には勝てないのです。

 

早寝 と 早起き

すでに崩れてきている。
これを書いている現在、23:30です。

週末だからと緩めると、一気に崩れ去るので、なんとか持ちこたえたいところ。

目標 実際 差異 備考
2013.08.21 就寝 23:30 23:33 3分遅れ 記録開始
2013.08.22 起床 05:30 05:27 3分早過ぎ
2013.08.22 就寝 22:30 23:15 45分遅れ ブログ書いて遅くなった
2013.08.23 起床 04:30→05:15 04:55 20分早過ぎ 就寝遅れた分、目標後ろ倒し。
2013.08.23 就寝 22:30 24:07 1時間37分遅れ 就寝前に入浴。
2013.08.24 起床 06:00 06:20 20分遅れ 睡眠の質は随分マシだった模様。
2013.08.24 就寝 24:00(見込み) どうも週末はだらだらする。
2013.08.25 起床 06:00

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください