日刊 あおのうま Vol.93

投稿者: | 2011/02/16

今朝も寝坊

寝る前の行動をもうちょっと工夫しよう。
とりあえず、就寝直前のモンハンは良くないって事は、よくわかった。(笑).


今日もハンバーグ

そして、明日もハンバーグ。
気に入ると、結構毎日それを食べちゃう。

つか、今日も挽肉を1kg仕入れてしまったわけだが、
これは無限コンボの流れか?


緑茶おいしい

このところ、緑茶がお気に入り。
某テレビ番組でも取上げられていた、掛川粉茶。
職場でもコレにしたいところだけれど、
職場の水は激マズいので断念。

浄水器つけたいわー。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください