日刊 あおのうま Vol.1785(2016.02.16)【負荷トレーニング】

投稿者: | 2016/02/16

納期 と チキンレース

ひさびさにお仕事の納期がピンチです。
日数的にはまだ余裕があるのですが、進捗的によろしくないのです。

無論、保険としてのプランBは用意してあります。
進め方もアジャイル風にしていて、依頼元に週単位で出来具合を見てもらっているので、最低限の線は守れるはず。

でも「今回はこれで行く!」と決めた線は譲りたくないわけで。
ギリギリまで攻めの姿勢は崩したくないのでした。

まあ、依頼元にとってはどーでもよい話で、あくまでこちらの都合なんですけどね。
たまにはこういう「ちょっぴり無理」を頑張らないと、伸びない部分ってあると思うのですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください