日刊 あおのうま Vol.654(2012.08.31)

投稿者: | 2012/08/31

 

パズドラ と Xcode

8月にパズドラにハマってからこっち、Xcode に触る時間がグンと減りました。
ええ、減りました。

そこに、Twitter でふと見かけたのが、@TeamMOSA2 さんの、このツイート。

「iOSゆとりプログラミング」のときもそうでしたが、頭をガツン!とやられた感じがしました。

ちょうど手持ちのモンスターもひと通り進化させ終えた感じですので、9月はペースダウンして、パズドラはゆったりと楽しむ程度にしておこうと思います。

まあ、メタドラ系とかイベントダンジョンは相変わらずガッツリ回すんでしょうけれどね。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください