求め と 応え

投稿者: | 2012/07/16

「MovieHtml が欲しいなー」なんてことを言っていたのが一昨日のお話。

AppHtml と MovieHtml | 極上の人生

そしたら、今日の Singer Song iPhone で@kuracyan 組長がさっそくですよ。
こんなの教えて下さいました。

ブログにアプリのリンクをはるのに複数の手段を持っておくといいですよね Singer Song iPhone

Sticky iTunes Link Maker – iTunes リンク作成ツール

その名は「Sticky iTunes Link Maker -iTunes リンク作成ツール」。
アプリだけでなく、音楽、映画など、iTunesで扱っているアイテム全般のリンクHTMLを生成してくれます。

いや、これはありがたいわ。

先日視聴して格好良かった「アイアンマン」も、こんな感じでラクラク。

@kuracyan 組長、ありがとうございます。 *01【@kuracyan 組長】「さん」付けすると嫌がらはるから「組長」にしてみたんですが、どんなもんでしょね?

脚注

脚注
01 【@kuracyan 組長】「さん」付けすると嫌がらはるから「組長」にしてみたんですが、どんなもんでしょね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください