日刊 あおのうま Vol.607(2012.07.15)

投稿者: | 2012/07/15

活発な三連休 と ゆるい土日

私、明日「海の日」は普通に出勤なのですが、可能なら早あがりして梅田でノマドりましょうかね。
カフェ、混むかな…。

活発な三連休 と ゆるい土日 | 極上の人生

 

外 と 内

実のところ「いいなー」と憧れる人たちは、漏れ無く「内側からの声」に真摯な方達ばかりです。
外から受ける刺激は解りやすい反面、持続性に欠けますね。

内側からの声は燃料として向くのですが、外からの刺激は触媒的というか、そんな感じです。

外 と 内 | 極上の人生

 

moreskinerie と モレスキンお蔵出し

モレスキンへの学習メモは本当に役立っていて、次の課題はこれをいかに使い勝手良くブラッシュアップして行くかだったりします。
現在2冊目なのですが、1冊目も必要で持ち歩いているんですよね。
これが微妙に邪魔で…。

と言って、分解スキャンするもの何だかもったいない。
iPhone の非破壊自炊カメラの出番かな?と。

moreskinerie と モレスキンお蔵出し | 極上の人生

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください