日刊 あおのうま Vol.537(2012.05.06)

投稿者: | 2012/05/06

療養 と 体力

ほぼ終日、寝て過ごしました。

Xcodeにも触らず、RSSも読むだけにとどめ、TwitterもFacebookもPathもほとんど追わずです。

が、16:00も過ぎると、寝るのがしんどくなってきました。
寝るのにも体力って要るんですな。

つか、水分くらいはマメに摂取しておくべきでした。
頭痛い。

それにしても足掛け2週間以上体調が悪いままとは。
そんな病弱キャラじゃないんですけれどね。

皆さんもお身体は大切に。

 

療養 と 動画整理

寝込んでいる間、せっせとメインマシン内の動画をNASに退避。

これでMacBook Air のSSD容量を10GBほど空けることができる。

今後もこれでひと安心。

4,000円ちょっと支払った価値はあったな。

映画バンバン買おう。

鬼平犯科帳をiTunesでリリースしてくれないかなー。

 

療養 と 連休

結局、体調不良のままGWを過ごしました。

仕事に大きな影響が出なかったことは不幸中の幸いです。

が、このもったいない感はどうにも拭い難い。

連休中はアプリの作成を一気に進めるつもりでいたのにな。orz

まあ、過ぎたことを嘆いてもせん無いこと。

OmniFocusのレビューと共に立て直しを図っていこう。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください