日刊 あおのうま Vol.536(2012.05.05)

投稿者: | 2012/05/05

新潟 と 大阪

戻って来ました大阪へ。

やはりこちらは人が多いですな。

環状線のホームを見て「ここにいる(人数)だけで、ウチの実家の集落より人の数多いよなー」などと考える。

何年経っても田舎者です。

 

夫 と 妻

妻と3日ぶりの再会。

なんだか凄く長いこと離れていた様な感じ。
世の単身赴任の方とかは大変ですな。

ちなみに妻はそーでもない感じ。
全然いつもと変りなし。

まあ、そんなもんですよな。

 

止まらない咳 と あと1日

連休もあと1日。

未だに咳だけが止まりません。

薬が切れる時分になると、発作の様な酷い咳。

休み明けの仕事までには回復させたい。

明日の残り1日、ちゃんと寝て養生しよう。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください