日刊 あおのうま Vol.2492(2018.01.28)【「あれ?まあいいか」と言えること】

投稿者: | 2018/01/28

2010年11月16日 と 2018年01月28日

ふと思い立って、この「日刊 あおのうま」を書き始めた日付から何日が経過しているか計算してみました。
過去記事を検索してみると、Vol.1 を書いたのは2010年の11月16日。
そこから今日(2018年01月28日)まで、2,630日が経過しているようです。

Screenshot of keisan.casio.jp

そうすると、この日刊は毎日更新してきましたので、少なくともVol.番号は2630を超えている…はずなのですが。
あれ?Vol.2492 ?
128日分が抜けている。

4ヶ月もサボった記憶はないのですが…。

まあ良いか。
別段に詳細なVol.番号で何かしているわけでなし。
気が向けば、ちゃんと調べて修正もすることでしょう。*01未来の私が。

ここいらの好き勝手、雑さ加減自在なところがお気楽ブログの良いところかもしれませんね。
お仕事だとこうは行きませんから。

脚注

脚注
01 未来の私が。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください