日刊 あおのうま Vol.2408(2017.11.04)【1回やすみ】

投稿者: | 2017/11/04

お出かけ と 休養

昨日のお出かけ後に来る疲労が出たのか、今日は夫婦そろってごろ寝して過ごした様な一日でした。
やはりイベント事の後には休養や出来事を頭の中で消化するための日が要りますね。

いや、まあ家で怠惰に過ごす言い訳なんですが。*01とは言え、掃除やら炊事やらの家事は普段通りに行っていましたけれどね。

脚注

脚注
01 とは言え、掃除やら炊事やらの家事は普段通りに行っていましたけれどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください