日刊 あおのうま Vol.2396(2017.10.23)【懲りない】

投稿者: | 2017/10/23

台風 と 出勤

昨晩の内に台風21号は関西を去ったのですが、その爪痕は深く、朝から電車のダイヤは壊滅状態。
それでも乗り継ぎ、乗り換え会社に向かう我が身を自嘲しながら、普段の2.5倍ほどの時間をかけて出勤。

出勤可能者が少ないので割り込み少なかろうし仕事に集中できるかなーと考えていましたが、それは浅慮で、自分自身も通勤でガッツリMP削られて、ちーとも気持ちが乗らず。

こういう日はやはり早々に見切りを付けて休むのが良いですね。
と言いながら、たぶん次も会社へ向かうんだろうなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください