日刊 あおのうま Vol.2371(2017.09.28)【二の足を踏む】

投稿者: | 2017/09/28

匂い と 警戒

同僚さんから副業の開発案件にお誘いが。
ただ、どうも要件と納期から見て炎上案件の気配。
収入が増える可能性は嬉しいですが、下手を打ってお互いに不幸になるのは避けたいところ。

そんなわけで、もう少し具体的な情報を見せてもらってからという事で回答保留としました。

幸運の女神は前髪しかないそうですが、前髪を引っ掴んで顔を拝んでみたら疫病神でしたというオチもおっかないんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください