日刊 あおのうま Vol.2369(2017.09.26)【ラリー】

投稿者: | 2017/09/26

同僚さん と 私

あの炎上案件が帰ってきました。
同僚さんから私へ。

なんか同僚さん担当案件が忙しくて余裕が無いからとかいう理由で強制的に振られたんですが、何?私ひまそうに見えます?

仕事整理して調整して段取りして進めた方がやっかいな案件を押し込まれるんなら、普段からバタバタとしんどそうなふりをしておく方が正解って話になりますよね。

やったもん負け。

いつでも「もうやっていられないので他所へ行きます」と言える様になりたいなあ。
年齢的にキツいけど、それを言い訳にせず色々と進めて行こう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください