日刊 あおのうま Vol.2277(2017.06.25)【あまくみてました】

投稿者: | 2017/06/25

Ruby と Swift

週末にRuby の再帰とコレクションを使って書いたコーディング問題をSwift で書いてみようと思い立ち挑戦するも成せず。
ちょっとあまくみていましたね。

ちゃんと言語仕様を読まなあかんなあ。

Swift はせっかく関数型言語のパラダイムを取り入れてくれているので、そこは押さえていきたいところです。

Screenshot of swift.org

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください