日刊 あおのうま Vol.2265(2017.06.13)【ありがたくもあり、怖くもあり】

投稿者: | 2017/06/13

縁 と 機会

退職された職場の大先輩さんから「こっちの仕事を引き継がない?」的なお話をいただきました。
転職しないかという話ではなく、お小遣い稼ぎ程度の副業的なスタンスですが。

これもご縁という事で、先ずはお話を聽いてみるつもり。

仕事なので内容と条件によるんですけれどね。
安請け合いすると先方にも迷惑をかけますし、こちらとしても損ですし。

最近はとんまな法律が制定されたりして、色々と気を付けねばなりません。

Screenshot of itpro.nikkeibp.co.jp

私も大先輩もお客さんも、互いに無理や損はしないで済むようにしたいところ。
さて、上手にやれるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください