日刊 あおのうま Vol.2227(2017.05.06)【あっと言う間】

投稿者: | 2017/05/06

行き と 帰り

2泊3日の帰省から帰阪しました。
とりあえず今回のミッションである、親父殿のPC更新はクリア。
可愛い甥っ子ズ&姪っ子ちゃんにも会えましたし。
概ね良い休暇でした。*01自分の勉強があまり進みませんでしたが、そこはこれから取り戻します。

行きも帰りも電車に飛び乗りで、土産の類を一切購入できなかったのが難ですが、まあ、そこは色々とご勘弁願いましょう。

新幹線が金沢まで来てくれて多少帰省が楽になりましたが、それでも片道5時間。
それなりに疲労はしますね。*02主な疲労原因はおそらく甥っ子ズのパワーにおじさんが体力負けしたからですが。

はやく大阪まで北陸新幹線が届けばよいのに。
できれば新大阪じゃなくて、大阪駅乗り入れの方向で。*03無理を言うな

脚注

脚注
01 自分の勉強があまり進みませんでしたが、そこはこれから取り戻します。
02 主な疲労原因はおそらく甥っ子ズのパワーにおじさんが体力負けしたからですが。
03 無理を言うな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください