日刊 あおのうま Vol.2190(2017.03.30)【ほーろーべー】

投稿者: | 2017/03/30

Chrome と IE11

大きな声では言えませんが、ウチの職場のPC で動いているOS は、未だにWindows 某 だったりします。

なので、最普及ブラウザも当然のようにIE11 です。

これがまた対応がめんどくさい!

はやいところ全マシンのOS が更新されないかな…。

まあ、マルチブラウザ対応は最初の方で当然盛り込んでおくべき話やったんですけれどね。

後悔先に立たずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください