日刊 あおのうま Vol.2066(2016.11.24)【第二お布団速度】

投稿者: | 2016/11/24

お風呂 と お布団

晩秋の涼しさ…というより、初冬の寒さに近い気候になってきましたね。
こうなると、熱いお風呂から暖かいお布団への流れが大変幸せです。

まあ、お風呂もお布団も年中幸せなんですけれどね。

あとは朝方になって布団から脱出するための意志力をどう捻出するかが課題です。
これは「意志力」とかいうものに頼るのでなくて、何らかの仕組みを作る方が良いんだろうなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください