日刊 あおのうま Vol.1920(2016.06.30)【言うとやるとは大違い】

投稿者: | 2016/06/30

Scala と Play2

現在、Scala と Play2 の開発環境を構築中です。
え、Ruby と Rails はどうしたって?
そちらも当然使っていますよ。

まあ、Scala とPlay2 の方は、正直なところ「上司からのお達し」というヤツです。
もともと部下くんに環境構築は任せていたのですが、どうにも進捗よろしくないので、尻ぬぐいとして私が引き揚げたわけです。

上司のお達しと部下の尻ぬぐいに挟まれるという、中間管理職冥利に尽きる状態でありますな。(白目

ただ、関数型言語は以前から身に付けたい、身に付けねばと言い続けていながら手を付けれていなかったこと。
これも何かの縁(報い?)と思って踏ん張りましょうかね。

それにしても、仕事の立て直しはままならんなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください