日刊 あおのうま Vol.1198(2014.02.27)【春に備えて】

投稿者: | 2014/02/27

インプット と アウトプット

このところ、お会いした方達から聴いたお話や、ブログ記事、読んだ書籍などのインプットのお陰で、徐々にアウトプットに対する内圧が高まってきているのを感じています。

ここで言う「アウトプット」は、ブログに書くとかSNSに放流するじゃなくて、「自分がやってみたいこと」になるわけですが。

まだ頭のなかでもやもやしている部分が多いので、そのあたりを書き出して、整理して、少しずつトライですね。

んで、ある程度の結果が見えたら、ブログに書き起こして、反省してみようと考えております。

とりあえず、花粉で性能ダウンする前に、着手準備は整えたいところ。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください