日刊 あおのうま Vol.1775(2016.02.06)【お布団へ帰れ】

投稿者: | 2016/02/07

午睡 と 夜更かし

本日の午後は平日の疲れもあってか、思いっきり寝倒してしまいました。
で、夜中になって目は冴えるわ腹は減るわでもー。

こういう所から生活リズムが崩れて、体調悪くなって風邪ひくんですよね。
ちょっと寝るのは勿体ない気もしますが、お布団に潜り込んで目を閉じましょう。

若い時分と違って、夜更かしの無理を翌日で帳尻合わせられるほど回復力は高くないはずですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください