日刊 あおのうま Vol.1715(2015.12.08)【他人様の心配する前に】

投稿者: | 2015/12/08

要望 と 希望

周囲からの要望にこたえるのは良いことですが、度を過ぎると自分の希望を見失ってしまいます。

最近、会議やら打合せやらに呼ばれ過ぎて、コードに向かう時間が取れておりません。
結果、自分が主体で捌かねばならない仕事が遅れ気味。

スケジュールとタスクの調整をせなあかんですね。
他人様をいくら手助けしても、自分の仕事が出来ていなければ信用は得られないのですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください