日刊 あおのうま Vol.1702(2015.11.25)【推敲もそこそこに】

投稿者: | 2015/11/25

出張 と 予習

急遽、週末に出張予定が入りました。

いわゆる開発系カンファレンスへのの聴衆参加なのですが、代理参加なので予習の類をまったくしておりません。

そんなわけで、付け焼き刃もよいところですが、今から資料の本読みに入ります。

まあ、以前からちょろちょろとは勉強してきた内容ですし、興味もあるので楽しいのですが、もうちょっと事前準備をしたかったなあ。

と思ったところで気が付きました。
この手の事は、良きにつけ悪きにつけ唐突なもの。
そこをどう乗り切るかってのも腕の見せどころよなと。

まあ、楽しんでこようと思います。

どーでも良い話

それにしても、今日の日刊は「〜ですが」が多いですね。
我ながら見苦しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください