日刊 あおのうま Vol.1701(2015.11.24)【お値段次第】

投稿者: | 2015/11/24

札束 と 方針

親会社某部署からの引き合いですが、それとなく上司に諮ったところ「予算が出るのであればかまわない」という回答が飛び出しました。

たしか人材の集約により組織としての流動的な案件対応力を向上させていくという方針を打ち出していたはずなのですが。
やはり1人で2人分の稼ぎになりそうとなると話が変わりますね。

ともあれ、全面的に話が流れるという選はなくなりました。
札束だいじ。 *01現時点では札束の「匂い」だけですが。

とはいえ、まだ正式に予算が付いたわけでもないし、付いたとしても私にとっては1円の得にもならないわけで。
ここからもうしばらく立ち回りに注意しながら動かねばならなさそうです。

先ずは手持ちの案件を整理して、どう状況が転んでも動き易い様にしておかないとね。

脚注

脚注
01 現時点では札束の「匂い」だけですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください