日刊 あおのうま Vol.1626(2015.09.10)【買わないという選択肢もあるんですが】

投稿者: | 2015/09/10

6s Plus と MacBook

発表されましたね、Apple の新商品が。
私が一番気になるのは、やはりiPhone 6s Plus です。

今はiPhone 6 Plus を使っているのですが、バッテリーの保ちが向上している様子なので、それだけで買う価値があると考えています。

で・す・が。
やっぱりええお値段するんですよね。

最上位の128GBストレージタイプを購入すると、およそ13万円。
あと7万円ほど足せば、MacBook が買えちゃうんですよね…。

いや、わかっているんですよ。
7万円「ほど」て、5割増しやんけとか。

でもねー、コツコツと貯めた500円玉貯金の額を見ると、MacBook にも届きそうなんですよねー。

悩ましい。
ああ悩ましい。

まあ、ほんまはThunderbolt Retina Display が一番欲しいんですけれどね。
もうなー、こんだけ待っても出ないもんなー。
Apple さん出す気ないんかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください