日刊 あおのうま Vol.1505(2015.05.10)【本は本でも】

投稿者: | 2015/05/10

義妹ちゃん と MacBook

新しいMacBook を買いました。
512GBのスペースグレー。

私じゃなくて義妹ちゃんがですが。

義妹ちゃんはこれがMacデビューです。
まあ、PCの基本的な機能を「仕組み」として理解してくれているので、Windows からの移行には障害が無さそう。

これで身内にAppleユーザー仲間が1人増えました。
嬉しい。
気に入ってくれると良いなあ。

そして、新しいMacBook うらやましい。
いーなー。

リキッド珈琲 と スカーフ

郷里の母の元に、母の日のプレゼントが届いたとのこと。
今年はリキッド珈琲のカフェオレベースとスカーフ。

どちらも気に入ってくれたようで何より。

食事 と 贈り物

大阪のお義母様は、贈り物をしようとするとなかなか受け取ってもらえないので、日をずらして食事にお誘いする予定。
気に入ってくれて、かつ遠慮されないお店を探さねば。

そうすると、どうしてもカジュアル寄りのイタリアンとかになっちゃうのですが、どうしたものかな。

理想はやはり部屋に招いて、手料理なんですけどね。
悩ましい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください