日刊 あおのうま Vol.1210(2014.03.12)【じーごじごじごくだよー♪】

投稿者: | 2014/03/12

口内炎 と 食欲

本日も風邪の諸症状に苦しめられております。
特に何がつらいって、口内炎がつらい。

先日も書きましたが、私、体調不良で食欲が落ちた試しがありません。
つまり、どんなにしんどくても、お腹はしっかり空くのです。

ところが、口内炎が酷いと、もう何食べてもつらい。
なにせ唾液を飲み込むときですら痛かったりするんですから。

空腹という苦しみから逃れようと食事をすると、痛みという新たな苦痛が待ち構えているという。
なんか地獄の呵責っぽい状況でございます。

何かの罰なんですかね?これ。

 

そんなわけで *01どんなわけだ Kindle版 鬼灯の冷徹 1巻〜13巻まで発売中です。
面白いのでおすすめ。

 

 

 

 

 

 

 

鬼灯の冷徹 七
鬼灯の冷徹 七

posted with amazlet at 14.03.12
講談社 (2013-02-15)

 

鬼灯の冷徹 八
鬼灯の冷徹 八

posted with amazlet at 14.03.12
講談社 (2013-04-12)

 

鬼灯の冷徹 九
鬼灯の冷徹 九

posted with amazlet at 14.03.12
講談社 (2013-08-09)

 

鬼灯の冷徹 十
鬼灯の冷徹 十

posted with amazlet at 14.03.12
講談社 (2013-09-20)

 

鬼灯の冷徹 十一
鬼灯の冷徹 十一

posted with amazlet at 14.03.12
講談社 (2013-11-22)

 

鬼灯の冷徹 十二
鬼灯の冷徹 十二

posted with amazlet at 14.03.12
講談社 (2013-12-20)

 

鬼灯の冷徹 十三
鬼灯の冷徹 十三

posted with amazlet at 14.03.12
講談社 (2014-02-21)

 



 

脚注

脚注
01 どんなわけだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください