日刊 あおのうま Vol.2674(2018.03.12)【それは積み重なっている】

投稿者: | 2018/03/12

季節 と 疲労

自覚は無かったのですが、それなりに身体に疲労が溜まっていた様です。
夕食後盛大に寝落ちしました。
妻が気遣ってマッサージをしてくれたのですが、やたらと効いて驚きました。
身体が軽い。

考えてみると、この時期は目やら鼻やらを花粉にやられて、常に体力を削られているんですよね。
以前より症状こそ軽くなったとは言え、しんどいのはしんどいわけで。
完全に忘れていました。

ここいらの体力パラメータ低下も折り込んでおかないと、後で痛い目を見そう。
意識しておこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください