日刊 あおのうま Vol.1393(2015.01.17)【需要ないん?】

投稿者: | 2015/01/17

スタバ と KFC

ひさびさに明石に来ております。
で、明石駅前行きつけのスターバックスでノマドろうと思ったら、何と改装閉店中。

あちゃー。

こんな時でも大丈夫、そうiPhone ならね!
と、カフェマップアプリを起動するも、近隣にカフェは無し。

そら無いものは表示できんわな。

駅前のマーケットにベンダー&レスト *01要は自販機と椅子がある休憩コーナーね。 がありましたが、さすがにそこでMacBook をひらく度胸はありません。
紙コップコーヒーを1杯あおって退散しました。

どーしたもんかなーと思いつつ駅に戻ると、あるじゃないですかケンタッキー・フライド・チキンが。
ここならコーヒーも出るし、電源もあったし、そこそこ落ち着けそう。

と言うわけで、この日刊をぽちぽちと書いております。

それにしても、明石駅って利用者がそこそこいるわりにカフェって少ない *02と言うより絶無 なんですね。
もったいないなあ。

需要ないんでしょうかね。

 



 

脚注

脚注
01 要は自販機と椅子がある休憩コーナーね。
02 と言うより絶無

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください