出たなら出たと言うてくれ。 SHERLOCK シーズン3 がiTunes でリリースされております

投稿者: | 2014/10/19

SHERLOCK シーズン3 Vol.1〜3 がiTunes でリリース

タイトルまんまです。

iTunes でSHERLOCK シーズン3 Vol.1〜3がリリースされております。
待っていた方は是非どうぞ。



 



 


 

まだ見ていない方は、先ずはシーズン1 と2 を観てから、是非どうぞ。



 


 

今回、気付いたの日曜日の晩なんですよね。
もっと早くに気づいていれば、週末は3本立てを楽しめたのに。

人気作品だと思うので、iTunes のトップでリリース宣伝してもいいと思うんですけーどー。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください