日刊 あおのうま Vol.1352(2014.10.09)【うたた寝からのコンボ】

投稿者: | 2014/10/09

寝落ち と 早起き

日刊の日付は10月09日ですが、コレ書いているの実は10日の朝04:00だったりします。

ええ、ひさびさにやらかしてしまいました寝落ち。
目が覚めたらリビングの床の上でやんの。

今週はちょっと生活のリズムを崩す出来事があったんですが、やはり影響は出ちゃうもんですね。
と言うより、無理が利かない年齢になったということでしょうか。

ともあれ、今から大慌てでお弁当おかずの作成に入ります。

まあ、お陰で最近とんと諦めていた早起きも出来たわけで。
これを機会に朝型にシフトできねぇかなあ…などと、都合の良いことも考えたりしています。

って、リビングで寝落ちは風邪ひくから止しましょうね。

 

うっかり と 惰性

10月04日からこっち5日間。
日刊の日付をずーっと1日前のやつであげておりました。

いま気付いた。orz

何で気付きませんかね、私も。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください