日刊 あおのうま Vol.1327(2014.09.14)【まあ有給休暇も消化したいわけですよ】

投稿者: | 2014/09/14

仕事 と 休暇

明日は三連休最終日。
ちなみに、ウチの職場は普通に出勤日ですが、私は休暇をとっております。
お休みです。

ただ、先週末、休暇前の金曜日退勤間際に、結構インパクトの強いデータを偉いさん宛に報告しておいたんですよね。
おそらく明日、そのメール見て「うわ!Σ(꒪⌓꒪ )」ってなった偉いさんが、詳細を調査したがるだろうなーと。

そう考えると、いまいち休暇に向けてスイッチをオフにしきれていない自分を感じております。
このワーカーホリック気取りめ。

まあ、私ひとりが休もうが居ようが、残念ながらデータの示す状況は動かないので、あとは偉いさん含め、チームの皆がどう動くかに掛かっているわけですが。

火曜日が怖い様な、楽しみな様な。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください